網戸その後とこの夏の必須アイテム
2013-08-22


網戸の編の大きいのがなかったので、取りあえず〓

こんな感じです〓でもその後留守番がないので、安泰〓〓

禺画像]

そしてこの夏の必須アイテムがこちら〓

禺画像]

ハーネスとマナーベルトじゃなくって、腹巻き〓〓笑

禺画像]

腹巻きには保冷剤を入れるポケット〓〓

ハーネスにも〓〓保冷剤を入れるポケットを〓〓

禺画像]

コチラが難物で、やっとこの位置とボタンで〓落下防止〓

禺画像]

前から見ると、モデルさんの顔しかみえず〓滝汗〓〓

禺画像]

ヨコから見るとこんなカンジです〓〓お父さん曰く

昔のセパレーツ水着みたいだね♪ですって〓

外出しないときは、お腹だけハンカチで保冷剤巻いてます

お腹を壊さないので、皮膚のため、つけてます☆

一週間、お風呂入っていないけど、だいじょうぶです〓


[ラム]

コメント(全14件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット