昨日もアシスタント???
2013-03-20


昨日は、カーナビの予備にiPadが使えるか?実験も〓

禺画像]

同じようにおしゃべりしてました〓大きくて見やすい

禺画像]

この通りで入ってみたいお店〓テラス席はワンコオッケイ

禺画像]

そのとなりのお店も一応チェック〓〓

禺画像]

青山墓地の桜はもう見頃みたい☆

禺画像]

目的地に到着〓見るところがわからないので、駅チェック

禺画像]

おねえさんに、いい仔いい子してもらいました〓

禺画像]

ホームの階に行って見たら〓ゆるきゃら発見〓

禺画像]

ラムのホーム駅より、人も規模も大きくって、ビックリ〓

禺画像]

お父さんまだかな?って、そこにいるでしょ???

禺画像]

間違えちゃったみたい???恥じかしいです〓汗汗汗

禺画像]

車中ふと後ろを見ると、洗濯ものの毛布を枕に熟眠〓

本日の気温25度の夏日なのに 〓〓暑くないのかしら?

禺画像]

水道タンクがお色直しして、しっかりと大地にと言う感じ

禺画像]

☆お彼岸で、母の命日なので、おはぎを作りました〓〓
[ラム]
[旅の思い出]
[レシピ]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット