アジやイシモチが〓
2012-09-13


銚子に釣りに行ってきたのだけれど

とにかく地元の方は人懐っこい人ばかりで、

6か月のかい君のお父さんもその一人〓

元漁師さんなので、朝2時頃には目が覚めて

お散歩なんですって〓この前の仔もシーちゃん

禺画像]

今回は4時頃だったですが〓☆

禺画像]

車にいれば、前回より暑くなくてよかったです

禺画像]

昼間から釣れたりしてたので、ママも参加〓

禺画像]

お散歩は涼しいところを探して、歩きました〓

禺画像]

日が落ちても、誰も居なくなる事はなく

通る人は、たいてい声をかけてくれてました

海を眺めておしゃべりするのが好きなのかも?

家に帰り、お父さんが捌いてくれたアジ〓

やっぱり釣りものはプリプリでおいしい〓

禺画像]

イシモチもたくさん釣れたので

地元の方から教えてもらい、唐揚げ〓

禺画像]

☆そして一夜干し〓〓

禺画像]

☆どれも美味しく頂戴しました〓
[ラム]
[釣り]
[レシピ]

コメント(全14件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット