動機が不純ですが・・・
2010-05-28


ラムネタではなく、親ネタです〓笑

先日夫が急に、肺炎のワクチンを打とうと

  思うんだけど〓と私に語りかけた。

  まだ早いんじゃないかと思うけど、

    いいんじゃないの?と答えた。

理由は、俳優の中○彬さんが、肺炎で入院〓

その時、このワクチンで助かったらしい〓

の記事に禁煙できない夫は、ワクチンで

  しのごうと思ったらしい???

そのことで、中○彬さんは禁煙したのに・・・

禺画像]

早速ホームドクターに行き、取り寄せてもらい

無事終了〓私も、結局うった方がいいといわれ

       無事すみました。

 肺炎球菌なので、肺炎の80%に有効です〓

   予防という意味ではいいですが

動機が、かなり不純なのでは?と思ったのです

[ラム]
[未分類]

コメント(全16件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット