ラムちゃんごはんですよ〓

コメント(全4件)
1〓4件を表示

じゅうべえママ ― 2018-08-02 11:24
今日は一段と暑くなるってよー。
今年の夏、これからどうなるのかな〓。

ラムちゃん、その後、食欲はどうかな?
おかゆさんはお気にりで食べてくれてるかな?
少しでも食べて、体力つけてね。
ram ― 2018-08-02 12:39
こんにちは〓

おかゆとキドナは強制食事で
下女がお手伝いしていますが
今ひとつ元気はないのよ(-_-;)
また貧血になってるかも?
サリーママ ― 2018-08-06 23:22
かりんもまたここ数日あまり食べなくて、一喜一憂です。
食べないとすぐに体重が減るのよね。
あかんべーラムちゃんも可愛いわ§^。^§
もりもり食べて欲しいわね。
ram ― 2018-08-07 07:37
おはようございます〓

食べないとすぐに減るけど
食べても増えなくなりました(-_-;)
でも、まずまず元気なので
良しとしています〓

かりんちゃんも、無理せず
美味しいものをママに買っていただいて
たべましょうね〓

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット