はじめてのお預かり〓

コメント(全4件)
1〓4件を表示

サリーママ ― 2018-05-28 12:20
ラムママ保育園開設ね(*^^*)
ラムママが園長先生で、
ラムちゃんが保育士さんかな?(笑)
サラちゃん、可愛いプードルさんね§^。^§
昔、実家で飼ってたアイリッシュセッターも
サラちゃんだったわ。
ram ― 2018-05-28 15:30
サリーママ、こんにちは〓

おちびワンコちゃんは
ラムとは違う可愛さがあります〓〓〓
サラちゃんの秒速食べにも\(◎o◎)/!

サラちゃんのお姉ちゃんがラムと同じ歳なのです〓


保育園の園長も保育士も、まだ見習いです(;´∀`)
今度いつ遊びに来てくれるか?
楽しみでもあります〓

ご実家のアイリッシュセッターちゃんも
サラちゃんだったのですね(^_-)-☆
夢/(≡・ x ・≡)\ ― 2018-05-30 15:30
ラムママ こんにちは。

可愛い子を預かったのね〜。

ラムちゃん お友達が出来て喜んだかな?
ram ― 2018-06-01 09:32
おはよう〓そして亀レスでゴメンです(-_-;)

ちっちゃくって可愛かった〓
この子のお姉ちゃんがラムと同じ歳なので
この年の子とは、遊べないのがわかってるのね〓
お利口さんなサラちゃんでした〓

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット