猛暑に地震

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
チャーリーママ ― 2007-08-18 21:29
今日は何回も地震があったわね。
夜中のは知らないでぐっすり眠ってました(^^ゞ

今年の鯵は特に美味しいような気がしてます。
1週間に2回も鯵のお刺身を出しても美味しくてペロリです。
獲れ立ては格別美味しいでしょうね。

地震の災害袋、、、今年こそ買おうかしら?
シャンディママ ― 2007-08-18 22:07
ただいま〜。
千葉で震度4の地震と聞いたけど、その中で釣りをしてたんだ。
何事も無くて良かったわ。
アジのお刺身だったのね、釣ったばかりのならきっと新鮮で美味しいわね。
アジのお刺身なんてずっと食べて無いわ。
たびたいわ〜。
ram-ono  ― 2007-08-19 10:04
チャーリーママ、おはよう〓
なんだか地震が多いですよね〓
地震予知犬ではないので、心配です〓

アジ、本当に,ココ何年か我が家だけ不漁(笑)
だったから,おいしいのかと思っていましたが,
今年のアジはおいしいのですね〓

災害袋、ネットで見たら,完売が多いです〓

シャンママ、おかえりなさい〓
そうなの〓震度4はけっこう大きかったですよ。
しかも,交通事故が多くて,立続けに3件も(@|@)
1件は救急車に、ぶつかっていたし〓恐いです〓

パリでは,アジはないのかしら?
似たお刺身があるといいのにね〓
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット